【終了】完成宅のご案内-北山の家-

北山の家

illust


子供達をのびのびと、自然と触れ合いながら育てていきたい。
そんなご夫婦のご希望に沿って、建築家の松本直子さんに設計いただいた、美しい木の家ができました。

緑を一望できる、開放感のあふれる2階リビング。
ピクニックもできそうな、ひろびろとしたウッドデッキで楽しく過ごすことができます。

国産の無垢の木と、光を美しく反射させる珪藻土の塗り壁を基調とした、主張し過ぎない、プレーンなインテリア。
壁体内通気工法により、冬は家の周囲の熱を逃さず、夏は換気口から熱気を外へ追い出します。
合板や樹脂を極力使用せずに、木と自然素材でできた、気持ちのよい空間です。皆様ぜひご体感ください。



■6月18(金)19(土)20(日)10:00-16:00

・お申し込み時に、ご希望の見学日時をお伝えください。
・30分に1組ずつのご案内となります。他のお客様と重ならないよう配慮しておりますので、時間厳守にご協力ください。
・お施主様のご厚意により、ご入居前のお宅を見学させていただきます。十分にご配慮いただきますようお願いいたします。
・マスクの着用および手の消毒にご協力ください。
・当日、体調の優れない方は、参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

■会場 京都市左京区

・お申込み時に、詳細をご案内いたします。
・京都市営地下鉄「松ヶ崎駅」より徒歩9分程度です。


チラシはこちらから→