【終了】完成宅のご案内-大原野の家-

大原野の家


illust

家を持つなら、子供が思いきり走り回れるような家がいいな。
お庭もあれば、毎日土に触れて遊ぶことができる。
お父さんと一緒に、サッカーもできたらいいね。

お花や果樹のお手入れをしながら、季節を感じ、日々を紡いでいく家ができました。
ゆったりとしたお庭を眺めることができるリビングには、仕事や勉強に集中できる、木のカウンターコーナーが。
眠くなったら、畳の小上がりで、ごろっとお昼寝を。

国産の無垢の木と、光を美しく反射させる珪藻土の塗り壁を基調とした、主張し過ぎない、プレーンなインテリア。
壁体内通気工法により、冬は家の周囲の熱を逃さず、夏は換気口から熱気を外へ追い出します。
木と自然素材でできた、気持ちのよい空間です。皆様ぜひご体感ください。



■7月16(金)17(土)18(日)10:00-16:00

・お申し込み時に、ご希望の見学日時をお伝えください。
・30分に1組ずつのご案内となります。他のお客様と重ならないよう配慮しておりますので、時間厳守にご協力ください。
・お施主様のご厚意により、ご入居前のお宅を見学させていただきます。十分にご配慮いただきますようお願いいたします。
・マスクの着用および手の消毒にご協力ください。
・当日、体調の優れない方は、参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

■会場 京都市西京区大原野

・お申込み時に、詳細をご案内いたします。
・長岡京ICより車で12分、京都市バス「福西竹の里」より徒歩15分程度です。