【終了】森かおるさんと、美味しいお話し会

森 かおるさんと食卓を囲んで話す、毎日のごはんづくり
-美味しいお鍋のつくり方-

まずはかんたんで美味しいダシのとり方を覚えて帰ってくださいね。- (森 かおる)


まだまだ寒い冬の夜に嬉しい、おいしいお鍋のつくり方を教わります。

コツさえ掴めば、実は簡単にできるダシのとり方を覚えていってください。

触感や見栄えの変わる、食材の切り方、盛り付け方で、日々の食卓をより華やかに。

おうちでつくれる、簡単でほんものの味を体験しましょう。



■講師 森 かおる さん



京都・大山崎町にある料理教室と生活雑貨の店「Relish」主宰。

教室では旬の野菜をたっぷり使ったレシピと、毎日のごはんづくりがおいしく楽しくなる工夫、そして安全な「食」へのはじめの一歩を伝えている。

各地で講座を行うほか、雑誌等にレシピやコラムを提供。

昨年Relish食堂も昨年オープン。

著書に「やさしいおだしの教室」(光村推古書院刊)、「日々のお弁当図鑑」(アノニマ・スタジオ)など。


■MENU
3種のお鍋
 < 定番寄せ鍋 ・豆乳みそ団子鍋 ・ハーブが香るトマト鍋 >
■とき
2020年2月22日(土)11:00-13:00
■ところ
sai GALLERY

京都市山科区四ノ宮大将軍町15

・JRおよび地下鉄「山科駅」より徒歩12分
・京阪「四宮駅」より徒歩1分
*駐車場はありませんので、お車の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
■参加費
2,000円/名
お料理のデモンストレーションとお話、お鍋の試食付き。小さいお子様連れの方もご参加ください。託児はありませんが、スタッフが一緒に見守ります。かんたんなキッズスペース、授乳スペースもご用意します。
■持ち物
ハンドタオル、エプロン、筆記具
■定員
12名

チラシはこちらから→

*お子様連れのご参加を多数いただいております。会場の限りがありますため、現在お子様連れでのご参加は受付できません。誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。なお、受付をされた方には、確認のメールを後程お送りします。既に定員に達している場合には、ご迷惑をおかけいたします。

受付は終了しました。