【終了】11/26,27,28完成宅のご案内

秘密の庭の家


illust

道路から一見すると、小さな可愛らしいお家。
家の裏には、秘密の花園へ続いていくようなお庭が広がります。

庭の草木を眺めながら、日々どうやって過ごしたいのか、お施主様とじっくりと考えて計画しました。

お料理やDIYなど、日々手を動かし、ものづくりをしながら暮らしやすいように。
お洗濯やアイロンがけは、陽当たりの良い2階のフリールームでゆったりと。

書斎コーナーで仕事に集中したら、インナーバルコニーでほっと一息、休憩を。
玄関土間には、お気に入りの古道具を並べて。
コンパクトだからこそ、余すところなく、家じゅうのスペースの使い方を考えました。

国産の無垢の木と、光を美しく反射させる珪藻土の塗り壁を基調とした、主張し過ぎない、プレーンなインテリア。
壁体内通気工法により、冬はお部屋の暖かさを逃さず、夏は換気口から熱気を外へ追い出します。
木と自然素材でできた、気持ちのよい空間です。皆様ぜひご体感ください。




■11月26(金)27(土)28(日)10:00-16:00

・お申し込み時に、ご希望の見学日時をお伝えください。
・30分に1組ずつのご案内となります。他のお客様と重ならないよう配慮しておりますので、時間厳守にご協力ください。
・お施主様のご厚意により、ご入居前のお宅を見学させていただきます。十分にご配慮いただきますようお願いいたします。
・マスクの着用および手の消毒にご協力ください。
・当日、体調の優れない方は、参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

■会場 京都市左京区

・お申込み時に、詳細をご案内いたします。
・叡山電鉄「三宅八幡駅」より徒歩5分程度です。

■チラシはこちらから>>