【終了】11/25,26,27 完成宅のご案内

木と遊ぶ家


illust

お外が大好き。キャンプが大好き。お休みの日には、なるべく自然の中で過ごしたい。
もしも家を持つのであれば、木でできた家がいい。

家の中でも、おもいきり遊ぼう。
壁を登る、雲梯にぶら下がる、ハンモックネットでゆらゆらする。

玄関には、キャンプ道具をたくさん収納して、いつでも自然に飛び出せるようにスタンバイ。
壁にはお気に入りのスキー板を飾って、毎日気持ちは山の中に。
住宅街ではなかなか火を燃やせないけれど、冬にはペレットストーブの炎を囲んで過ごそう。

国産の無垢の木と、光を美しく反射させる珪藻土の塗り壁を基調とした、主張し過ぎない、プレーンなインテリア。
木と自然素材でできた、気持ちのよい空間です。
皆様ぜひご体感ください。

illust

■11月25(金)26(土)27(日)10:00-16:00

・お申し込み時に、ご希望の見学日時をお伝えください。
・30分に1組ずつのご案内となります。他のお客様と重ならないよう配慮しておりますので、時間厳守にご協力ください。
・お施主様のご厚意により、ご入居前のお宅を見学させていただきます。十分にご配慮いただきますようお願いいたします。
・マスクの着用および手の消毒にご協力ください。
・当日、体調の優れない方は、参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

■会場 京都市南区

・お申込み時に、詳細をご案内いたします。
・近鉄「東寺駅」より徒歩3分程度です。
・会場に駐車場はございませんので、公共交通機関でお越し頂くか、近隣のコインパーキングをご利用ください。

■チラシはこちらから お施主様の家づくりストーリーも掲載しています!>>