焼き芋つぼ

彩工房の事務所から、徒歩30秒のところにある「つぼ焼き芋 京都やましな善都」さん。

お店の外につぼを置きたい!という依頼を受け 、傾斜のある地面につぼを配置できる台を作りました。

旧三条四ノ宮交差点から西へすぐ

スタンドは「ウッドロングエコ」という塗料で仕上げました。この塗料によって経年変化したような雰囲気を醸し出してくれます◎

ウッドロングエコは天然成分のため、水質や土壌を汚染しない安全性の高い木材防護保持剤です。

新しくできた sai GALLERY 「Fable」にも塗布しているので、質感や色合いを見ていただければと思います。

塗装前
塗装後

お芋さんのあまーい香りに誘われて、寄り道する回数が増えそうです(笑)